今日のつぶやきのまとめ


  • 11:30 日大三vs東北をちらっと見つ。あんだけ外でもストライクとっちゃうのか審判。 #
  • 11:31 プロスポーツだと審判の誤審とかが問題になるけど、甲子園とかだとどうなんだろ。なんのお咎めもなしでまた審判できるんかな。 #
  • 15:03 1番人気のとき止めるよりも、8番人気以降のとき止めるほうがいい数字が出そう。 #
  • 15:26 @shesaid_shesaid それよりガンダム見に行こうZE! #
  • 15:33 @shesaid_shesaid ビッグサイトはガンダムイベント3日連続でやんのかw #
  • 15:36 @shesaid_shesaid あ、あんさんはCOMITIAのほうか!ガンダムと被ってすごい混みそうだけど生きて帰ってこいYO! #
  • 15:42 ディープスカイが引退らしい。ソースは六車奈々のブログ。 #
  • 16:54 @shesaid_shesaid 空いてるよ〜 #
  • 22:37 @shesaid_shesaid うおっ唐突だなwそして行けるぜ!日帰りだとどのへんまでが圏内になるんだろ。 #
  • 22:57 お、今年もナツ100やってるのか。もう参加者は締め切られちゃったけど。d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090802 #
  • 22:58 今年は単行本から同人誌まで何でもありの縛りなし。結果が楽しみ。 #
  • 23:01 最低ラインが90。そんなに挙げられる自信が全くない。「あの作品よかったなぁ」と思い浮かぶ作品は27。こっから若干増えるとしても35ぐらいかなぁ。 #
  • 00:20 @shesaid_shesaid 箱根!いいね〜!集合時刻と場所はメールでよろ〜。 #
  • 00:28 薄型のPS3が9/8に29800円で発売??しかもPS2互換??ホントだったら買うわ。 #
  • 00:30 地味に木曜で定期が切れる。東京から府中本町まで往復で1080円かかるのを考えると、土曜か月曜に片道1300円ぐらいのところに行けばツーデーパスの元が取れちゃうのか。 #
  • 00:33 銚子でも行こうか。サンマ漁の解禁日が18日だから、25日ならいい感じにサンマが食えそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter