denchu32's timeline

  • 13:56 昨日の夜から桃徹でした。 #
  • 13:56 府中なう #
  • 14:19 PATつながらねぇ・・・ #
  • 20:14 そろそろ夏休みの目標やら予定やらを計画しないと。 #
  • 21:14 単位もほとんど取り終わってて普段から大学は週一回しか行ってないような状況だったから、いざ夏休みに入っても長期休みという感じがまったくしない。 #
  • 22:57 ニコニコ→メジャーデビューの流れがポツポツ出てきてるのかな。楽曲発表の場があること、それが狭いながらもその先の道へと続いていることは、とてもいいことだと思う。 #
  • 23:01 「自分の能力を活かして何かをクリエイトする」「好きなものには金を出す」ということがもっとカジュアルになってそこでお金が回るようになったら面白いと思うんだけどなぁ。投げ銭のシステムとか使って。実現するまでに超えるべきハードルがちょっと多そうなのが難点か。 #
  • 23:08 ただでコピーして済ましてしまう人、ばらまく人がいる→防ぐために規制を厳しくするって流れがいま主流だけど、そのコピーやらばら撒きやらをする人がいても成立するぐらい「カジュアルな投げ銭」によってお金が回るようになればなぁ。 #
  • 23:09 このあたりの話をしらた先生にぜひやってほしいのだけれど。 #
via Compositter