denchu32's timeline

  • 10:42 @shesaid_shesaid お〜、東陽町に来てるのか。 #
  • 12:03 2チャンネルを並行視聴してるとき、リモコンに「進む」「戻る」ボタンがあればいいのにな〜って思う。 #
  • 13:00 @shesaid_shesaid 結構かかるもんだね #
  • 18:13 久々に勝った! #
  • 21:07 きたく #
  • 21:09 いま府中競馬場は内馬場から南門に出る通路を工事してるため迂回路を通るんだけど、なんとそれが馬場の上!障害コースやダートコース、芝コースの上を歩ける!(通行用にシートが敷いてある) #
  • 21:10 芝コース向こう上面の坂とか内外の傾斜とか障害とかを間近に感じられて結構楽しい。 #
  • 21:19 宮本すごい http://bit.ly/4AYApX #
  • 21:45 柏のカードの枚数がパネェ。6枚で1人退場。何があったんだ #
  • 23:09 なんか徐々にtwitterが流行ってきてるような。勝間女史が始めたし(これはむしろまだ始めてなかったのが意外なんだけど)、広瀬香美さんまで使い始めた。 #
  • 23:10 最近メディアがやたらtwitterを推してるから、それで認知度が上がってきてるってのもあるんかな。 #
  • 23:11 このまま勢いがついてキャズムを超えるとドバッと新規参入者が増えるんだろうけど、そうするとブログブーム、mixiブームあたりと同じ問題が起こりそう。 #
  • 23:13 特にtwitterは発言の敷居がべらぼうに低いから、軽い犯罪申告とか増えそう。「今日は飲み会でーす」→「今からチャリで帰りまーす」とか。 #
  • 23:17 ま、当分心配ないだろうけどね。火付け役になりそうな芸能人たちがamebloに囲い込まれてるから。あそこ飛び出してわざわざtwitterやろうなんて人・事務所はほぼないだろうし。人気に便乗してamebloがミニブログサービス始めたらわからんけど。 #
  • 23:18 しょこたんとかはtwitterのほうがあってるだろとは思う。 #
  • 23:21 @noodleblast ありゃまそうなんですか。個人的には今ぐらいの雰囲気が好きなんでtwitterはあんまり一般的になって欲しくなかったり。 #
  • 23:22 広瀬香美さん、2時間で1200被フォローとかすげぇw勝間女史経由もかなりいるんだろうなぁ。 #
  • 23:29 @noodleblast 広告収入が主な収入源な以上、拡大路線はしょうがないですよねぇ。 #
  • 23:49 @noodleblast そうなんですよねぇ。で、マジョリティをとらずともマイノリティをガッチリつかめば成立するモデルがウェブサービスでも成立してくれれば、面白さ第一主義のサービスでも結構成立すると思うんですけど、現状ではうまくいってないんですよねぇ。 #
  • 00:14 コンタドールすげぇ。 #
via Compositter