denchu32's timeline

  • 01:33:04 今度はフミが8位。すげぇな。 #
  • 00:45:48 @blinkingstar 全部あるのかいw #
  • 00:32:35 エヴァテレビ版の再放送の録画を早くも断念。まさかハルヒと被るとは思わなかった…… #
  • 23:08:44 @blinkingstar とりあえず4時に設定してみた。 #
  • 19:34:47 やばい。卒論のやる気が出ない #
  • 10:50:40 @blinkingstar 誰かやってそうだからいいや。 #
  • 00:45:15 新城が第2ステージで5位!きた〜〜! #
  • 00:22:31 あ、違う1セット目がロディックの7-5だ。それでも接戦。 #
  • 00:21:21 ここまで3セット全部タイブレーク。すげぇ接戦。 #
  • 00:12:54 @naoya_0708 twtr2srcってのがありますけど、いかんせん手動なんですよねぇ…… #
  • 00:00:30 loudtwitterが本格的に停止しちゃってて、どうも直りそうな雰囲気もない。代替サービスに移行しなきゃならんっぽいなぁ。 #
  • 19:28:22 三連単ってやっぱすげぇんだな #
  • 16:43:57 BSフジがドラマチック競馬をやってた。いい季節だ。毎週BSは須田さん司会の番組でいってほしいなぁ #
  • 13:26:11 噂の東京マガジンで国立が出てきた!と思ったら谷保天満宮の前の通りの話だった。遠くてなじみがないよ・・・ #
  • 11:34:14 起床。この生活どうにかしないとなぁ。 #
  • 00:03:34 四谷から皇居のほうはオフィス街だから人少なかったかも。でもあそこで歩いちゃってたら終電アウトだった気がする。 #
  • 00:02:31 休日のよるとはいえ明日休みだから土曜の夜は人が多い。やっぱ夜歩くなら日曜だな。 #
  • 00:01:50 結構歩いたけど、あの「都会だってのになんでこんなに人いねぇんだ?」感が足りなかったなぁ。 #
  • 23:21:26 四谷から電車乗った。もう快速がない! #
  • 22:49:42 新宿御苑近くのバルチックカレーがなくなってた... #
  • 22:37:16 ちょいと四谷まで歩いてみる #
  • 22:24:59 サザンテラスやたら人がいっぱい #
  • 09:53:53 @blinkingstar あいよ〜 #
  • 09:53:37 @shesaid_shesaid りょうかい〜 #
  • 23:31:52 @shesaid_shesaid 夕飯でも大丈夫?夕飯なら競馬班の人も呼べると思うんだけど。 #
  • 23:29:38 化物語1話を視聴。meltのsupercellがテーマソング担当してんのね。あぁ〜、これ録画したい。でも被ってるのがエウレカプラネテスだもんなぁ。う〜む。 #
  • 22:05:35 と思ったら、21:45までとかで決勝は無料放送時間外っぽい。萎え。 #
  • 22:03:37 あしたwowowは無料放送の日らしい。ウインブルドンの決勝も無料。 #
  • 21:49:17 @shesaid_shesaid どっか飯でもいくかい? #
  • 18:55:04 TBSは夏の連ドラの第一話をエヴァ相手に戦わなくちゃならないってのは、大変だよなぁ。 #
  • 18:53:58 今日のエヴァは視聴率どれぐらい行くんだろ。話題になってるけど見たことないなーって人が結構見るのか、それとも案外取れないのか。 #
  • 01:28:50 まだ解決しないんかいw #
  • 23:13:04 江戸川区にドーナツ あんど ドーナツっていうドーナツ屋があるらしい。行列も出来てるらしく、結構早く売りきれるらしい。で、午前売りきれちゃったら午後は16時から販売。 #
  • 21:31:06 楽しみながら収支もプラスに持っていくのなら、的中率からすれば3コロのほうがいいかな。 #
  • 21:30:36 4コロ目標なら、1.6^4で6.5倍。まあ5倍はつく。的中率が70%あれば成功率24%だから120%。80%あれば成功率41%だから200%。 #
  • 21:25:29 複コロ。3コロ目標だとして、複勝の倍率が1.6倍だとすれば3コロで4倍、多少倍率が落ちたり端数が生じたりしても3倍はつく。複勝的中率が70%あれば3コロ確率は34%だからプラス。80%あれば51%だから回収率150%。 #
  • 21:16:49 ただでさえやることないから外出る気しないのに、雨だと余計に出る気がしなくなる。 #
  • 21:16:16 早く梅雨終わんねぇかな。 #
  • 17:30:25 サビオラベンフィカかぁ。バルサ時代の終わりあたりからパッとしなくなっちゃったけど、もうひと花咲かせてほしい #
  • 17:22:24 新馬で抽選落ちって…… #
  • 00:35:15 今日の鹿島の得点はどれもきれい。1点目は本山らしい切り込みから。2点目は3人スルーに加えて野沢の密集地でのドリブル。そんで3点目は相変わらず野沢の足首は柔らかいし、コオロキに当たっちゃったけど本山の胸トラからのボレーもうまいし、そのこぼれ球のマルキボレーもすごい。 #
  • 11:49:53 化物語を見てみたいのだけど、MXはエウレカセブン、BSJAPANはプラネテスと被ってる... #
  • 16:03:36 腰が痛い... #
via Compositter