Thu, Jul 02

  • 23:13 江戸川区にドーナツ あんど ドーナツっていうドーナツ屋があるらしい。行列も出来てるらしく、結構早く売りきれるらしい。で、午前売りきれちゃったら午後は16時から販売。
  • 21:31 楽しみながら収支もプラスに持っていくのなら、的中率からすれば3コロのほうがいいかな。
  • 21:30 4コロ目標なら、1.6^4で6.5倍。まあ5倍はつく。的中率が70%あれば成功率24%だから120%。80%あれば成功率41%だから200%。
  • 21:25 複コロ。3コロ目標だとして、複勝の倍率が1.6倍だとすれば3コロで4倍、多少倍率が落ちたり端数が生じたりしても3倍はつく。複勝的中率が70%あれば3コロ確率は34%だからプラス。80%あれば51%だから回収率150%。
  • 21:16 ただでさえやることないから外出る気しないのに、雨だと余計に出る気がしなくなる。
  • 21:16 早く梅雨終わんねぇかな。
  • 17:30 サビオラベンフィカかぁ。バルサ時代の終わりあたりからパッとしなくなっちゃったけど、もうひと花咲かせてほしい
  • 17:22 新馬で抽選落ちって……
  • 00:35 今日の鹿島の得点はどれもきれい。1点目は本山らしい切り込みから。2点目は3人スルーに加えて野沢の密集地でのドリブル。そんで3点目は相変わらず野沢の足首は柔らかいし、コオロキに当たっちゃったけど本山の胸トラからのボレーもうまいし、そのこぼれ球のマルキボレーもすごい。


Powered by twtr2src.