今日のつぶやきのまとめ


  • 14:33 NHK、蟲師の次にプラネテス持ってくるとかグッジョブすぎる。 #
  • 18:23 来月から傘差しやケータイを使いながらの自転車運転に罰金。うん、いいことだね。逆走もちゃんと注意してほしい。 #
  • 18:25 傘差し運転っていう発想が俺にはないなぁ。そもそも雨の日に乗らないし。水撥ねるし自転車汚れるし。あとケータイいじりながらもないなぁ。自転車は乗ってるだけで楽しいし。 #
  • 18:28 合羽を着たら?っていう問いに傘差し運転してる人がダサイって答えてるシーンがTVに映ってたけど、ビニ傘片手にママチャリで歩道を走っている時点で十分ダサいと思う。 #
  • 18:29 そういや傘ホルダーを使って傘差し運転してる人はどういう扱いになるんだろ。あれ両手運転だし。 #
  • 20:54 新城に続いて別府もツールドフランス出場決定! #
Automatically shipped by LoudTwitter