今日のつぶやきのまとめ


  • 12:39 起床 #
  • 12:55 ロジディオン結構強そう #
  • 12:56 エヴァ序破急は原作との違いを楽しみながら見る人が多いけど、ここはあえて原作未見で飛び込んでみようと思う。 #
  • 15:04 willcom03に最低限のアプリをインスト中 #
  • 15:48 幸福実現党の宣伝カーが回ってきた。○○を実現します!って言いまくってる。こっちとしてはそれをどうやって実現するのか、そのプロセスはどれだけしっかりしているのかを知りたいんだが。 #
  • 16:24 ディープスカイも優駿のころとイメージが違う馬になったなぁ。あの頃は鋭い末脚で一気に差し切る馬だったのに、最近ではもう切れ味勝負だと上がいるからどうにか抜けたして凌ぎ切る馬になってる。 #
  • 16:28 今回もそういう競馬で勝負したかったんだろうけど、本格化したドリジャに直後につけられてしまってしかも外を回さざるを得なくなるとやっぱ厳しいわな。加えて本格化後似た競馬で結果を出してるメガワンも前にいるわけだし。 #
  • 16:32 優駿以降で唯一上がり勝負の競馬ができたのがJCなことを考えると、東京2400では別馬なのだろう。一方でドリジャは使える末脚の長さなのかそれとも距離適性なのか、東京2400はどうも苦手。 #
  • 16:33 ウオッカも2400は長く、昨年のJC勝ち馬スクリーンヒーローも迷走中なことを考えると、JCだけは勝ちまで見込めるのではないかな。 #
  • 16:36 まあもしかしたら適性や走り方云々ではなく、父アグネスタキオンということで単純に上積みがなくてお釣りがなくなってきているという可能性もあるけど。 #
  • 17:10 willcom03。なぜかoperaが起動しない。アップデートしてみる。 #
  • 17:18 アップデートしたら治った #
  • 23:43 アスラクラインは秋に2期目、というか続きをやるみたい。スレイヤーズみたいなやり方。長いな〜。録画してるけどそれは消化せず、時々tvkかチバテレあたりがやってるのを見てる感じなんだが、ちょっと録画分を見る気がなくなってきた。 #
  • 23:43 DVDに焼くのも面倒だし、かといってHDDに残しておけるほど余裕ないし。ここまできたけど切ってしまうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter