今日のつぶやきのまとめ


  • 16:51 うひゃあ。willcom03のメーラーが壊れた! #
  • 17:19 アップデートすれば直るかなと思いアップデート情報を探るも、どうやら俺のwillcom03は容量が足りずできないらしい。キャッシュ消しても足りず。 #
  • 17:19 いっそフォーマットしようか。 #
  • 17:46 フォーマット開始 #
  • 17:52 フォーマット方法をメモしとく #
  • 17:52 電池脇の黒ボタンを押して、Fn+Fを押しながら起動 #
  • 17:52 カーソル設定・時刻設定 #
  • 17:53 初期アプリのインストール #
  • 17:53 オンラインサインアップ #
  • 17:53 自動再起動 #
  • 17:54 初期設定 #
  • 17:58 W+infoの設定 . #
  • 18:00 夕飯食べるためいったん放置 #
  • 18:20 再開 #
  • 18:20 w-simからアドレス帳を移行 . #
  • 18:23 メール受信テスト #
  • 18:25 バックアップしてたoperaのお気に入りをインポート #
  • 18:25 メールの受信成功 #
  • 18:26 これで一応フォーマット完了かな。アプリ追加などはおいおいやっていく方向で。 #
  • 18:27 あ、ついでにアップデートもしてしまおう #
  • 19:04 ACLBS朝日がちゃんと放映権持ってる2試合両方とも同時にやってる。さすがデジタル放送。 #
  • 19:05 コオロキきた〜〜!!!!! #
  • 19:08 あぶねぇ #
  • 19:13 またあぶねぇ #
  • 19:13 ソガハタ今日あたってるな〜 #
  • 19:22 うぎゃぁ・・・ #
  • 19:31 今日はDFがうまくいってないなぁ。相手のくさびの縦パスにうまくいけてない。 #
  • 19:37 アップデート完了 #
  • 20:07 ゴーーール!青木ぐっじょぶ! #
  • 20:14 FCソウル、危険プレー多すぎ。 #
  • 20:20 小笠原黄色2枚目か…… #
  • 20:24 中田コたのんだ #
  • 20:32 お、羽生さん防衛か。 #
  • 20:33 帝王賞見逃した・・・ #
  • 20:35 また追いつかれた・・・ #
  • 20:36 う〜む、この展開は厳しい。どうあと1点入れるか。 #
  • 20:37 帝王賞VTRみた。ヴァー強いなぁ。あの流れだと後続馬はちょっと届くのは無理だよなぁ。 #
  • 20:37 ダニーロか。 #
  • 21:48 サポーター挑発ってレッドじゃなかったっけ。昔船山がレッズ相手にやって赤食らった覚えが。 #
  • 21:49 あぁ・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter