今日のつぶやきのまとめ


  • 15:46 葛西臨海公園なう #
  • 15:57 久しぶりに海と水平線をみた #
  • 15:58 あとディズニーランドも。 #
  • 16:48 メガネ買ってきた。6000円の。初めてフレームの細くないのを買った。 #
  • 18:54 @shesaid_shesaid お〜、戻ってくるのか〜 #
  • 22:34 本当に自信がある競馬予想会社や事情通は、高配当的中情報なんかじゃなく、総投資額、総回収額、総投票R数、各Rの投資額、各Rの期待値、各週の投票R数、各週の回収率を直近1年分ぐらいは出すべき。 #
  • 22:37 もしそれが金額的に人様にみせられないならば、その程度の予想力しか持ちえないということ。もしそれが記録がないなど物理的に人様に見せられないならば、他人に予想を提供して金を稼ごうとする以前の問題。 #
  • 23:34 BS11エウレカセブンみたいにアニメの再放送を2話連続で進めてくれるのは、サクサク進むから見ている側としてはうれしい。 #
  • 23:35 けど本来2作品やれる時間を1作品で占めてしまうわけで、それはつまり見ない人にとってはもう1作やってくれてればそちらを見れたかもしれないわけで、マイナスなのであろう。 #
  • 00:50 交流戦。前半はセリーグが優勢だったはずなのに、いつのまにか五分五分になってるわ。 #
  • 00:51 2007年以外毎年セパ接戦になってるんだな #
Automatically shipped by LoudTwitter