昨日のtwitter発言


  • 11:44 けいおん、もう来週で終わりなのか。はやいな。 #
  • 12:29 オーストラリアには本田も連れて行かないのか。オーストラリア戦はスタートから本田を使うべきだと思うんだけどなぁ。 #
  • 12:32 てかどう中盤組むんだろ。橋本・阿部・ケンゴで岡崎玉田矢野の3トップでもやるんかな。 #
  • 13:43 昨日買ったイヤホン、アマゾンが今日からアウトレットセールで1600円も値引きしてやがるorz #
  • 16:58 アルカイダの友人の友人が辞任。 #
  • 17:02 マスコミの「鳩山氏が辞任。麻生政権へのダメージは避けられない。」という報道によって今回の辞任はダメージがあるんだなという空気が作られて、その結果イメージダウンによるダメージが発生しそう。それって辞任したことによるダメージと言っていいのかな。 #
  • 18:31 けいおんは最終回の次週に番外編をやるのか #
  • 21:57 ipodがフリーズした #
  • 23:12 あ〜。矢場とんいきたい〜 #
  • 23:30 帝王賞が空き巣G1化してる。これならフリオーソで固いのでは。 #
  • 00:08 なんで東日本ツーデーパスと福島開催の期間がかすりもしていないんだ! #
  • 00:08 でも鹿島臨海鉄道でも使える!これは大きい!水戸旅行のついでに鹿スタにいける! #
Automatically shipped by LoudTwitter