昨日のtwitter発言


  • 12:26 エヴァTV版を6/29から8/1にかけて再放送。テレ東ではなく日テレが。録画したいけど、なんかと被りそうだなぁ。 #
  • 16:02 29日ごろから迷惑メールの量が急増したんだけど。 #
  • 20:02 同級生が結婚だってよ。もうそんな年なのかオレ。信じらんね〜。 #
  • 20:11 東京ダービーのファンファーレ、ちょいムズイ感じの曲で吹きづらそうだった #
  • 20:17 あそこから届くのか。 #
  • 20:22 内村さまぁ〜ずの配信元であるミランカが今月いっぱいで終了。内村さまぁ〜ずは新たなサイトから配信するとのこと。 #
  • 20:24 舞城は講談社からも出してるのか。てっきり新潮からだけだと思ってた。 #
  • 21:20 広島負けちった。 #
  • 21:20 ソフトバンクはまた勝ってる。 #
  • 21:20 巨人は何回延長戦やれば気が済むんだろうか #
  • 22:42 巨人って今年延長戦で勝ったことないんだったっけ。今日も勝ててない。 #
  • 00:00 wikipediaによるとザムドってPS3配信時と地上波放送時でOP/EDが違うようなんだけど、でもMXで見てる限りはPS3配信時のも見たことある。MXはどっちも流してんのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter