昨日のtwitter発言


  • 11:17 ブラウザ上でPOGの結果をまとめてたら誤って"戻る"を押してしまって消えた…… #
  • 21:09 広島が単独3位らしい。 #
  • 21:50 あ〜、卒論どうしよう。いまいちテーマが決まり切らない。 #
  • 22:11 あ〜、6/5東海ダービーなのか。 #
  • 22:30 郷ひろみ、仕事しすぎです^^ #
  • 23:20 短距離はラップだな。ラップを前後半の3fを比較するだけだから手間もかからないし、ダーッと行ってそのまま駆け抜ける競馬ばかりだからコースごとの各レースの質のばらつきも少ないだろうし。 #
  • 00:24 d.hatena.ne.jp/takerunba/20090601/p4 #
  • 02:30 なんか俺への定額給付金がすべてJRAにそのまま入っていってる気がしないでもない。マイナスが12000円になるまでにどうにかしないと^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter