昨日のtwitter発言


  • 07:48 テンションあがっちゃってあんま寝れなかった…… #
  • 07:49 ちょっくらダービー行ってくる。 #
  • 07:51 郷ひろみすげ〜 #
  • 07:53 でも最近ヒップホップアブス通販の番組にでてるのが気になる。 #
  • 09:00 東京駅のドーナツプラントでドーナツ購入。スイーツ売り場はオレ以外女性だった。入りづれ〜 #
  • 22:44 帰宅。ダービー込んでた〜 #
  • 22:44 馬券のほうはさっぱり。要改善。 #
  • 22:45 大竹の無失点記録が途絶えてしまった #
  • 22:47 あの広島がソフトバンクと交流戦首位争いをしているのがいまだに信じられない(笑 #
  • 22:51 今日のダービーはいったい何だったんだろうか。ひどくバタバタな競馬だった。 #
  • 22:51 皐月とダービーが両極端で全然わからん。とりあえず時計がかかればロジユニ、速ければアンライなのは多分確か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter