昨日のtwitter発言


  • 16:27 枠順出た。馬場しだいだけど、2冠厳しそうだなぁ。 #
  • 16:36 あ、今週からCコースなのか。先週の日曜の時点で内側もやや力が必要な馬場になってたし、これは馬場差がほとんどなくなる可能性もあるなぁ。 #
  • 18:50 明日のいいともの視聴率は高そう。 #
  • 20:31 皐月賞のコメント取りの際にラジオNIKKEIは「単騎逃げ」を「短距離」と聞き間違え、ホリケン結婚のコメント取りの際にスポニチは「ハム太郎のリボンというキャラに似てる」を「とっとこハム太郎にリボンを付けたような感じの」と間違え。 #
  • 20:33 記者の知識の有無に左右される部分があるのはしょうがないのだろうけど、こうも連続して「事実が正確に伝えられていない」のを見ると、多分オレが気付かないだけでこういう間違いは日常茶飯事なのかもなぁ。 #
  • 23:27 久々にカルアミルク。 #
  • 23:27 シリアルにカルアミルクかけるとどうなるんだろ。 #
  • 23:28 というわけで、つまみはチョコワ。 #
  • 23:44 雨強い #
Automatically shipped by LoudTwitter