昨日のtwitter発言


  • 10:16 韓国の盧武鉉前大統領が登山中に滑落死 #
  • 14:43 丸の内のていぱーくの向井のビルでロケやってる #
  • 15:33 タイヤパンクした〜 #
  • 15:35 多分劣化が原因。裂けちゃってると思う #
  • 15:48 東京は今週も内有利。 #
  • 15:48 明日アンカツは中団につけるかもね #
  • 15:49鹿男あをによし』って文庫化されてないのか。 #
  • 15:49 『ホルモー六景』も文庫化されてないのか。 #
  • 15:55 @shesaid_shesaid 伊坂幸太郎舞城王太郎でおすすめの文庫ってある?あと他の作家でおすすめの文庫があったら教えてくれぃ。 #
  • 16:15 河相我聞と水嶋ヒロって似てない?なんとなく雰囲気とか。 #
  • 16:17 そういやちょっと前から新聞のテレビ欄が地デジのチャンネル順になった。正直見づらい。 #
  • 16:19 うちの地デジのTVだけど、TVで番組表を表示させるといままでのアナログ順で表示されるんだよね〜。いま最新のを買うと地デジのチャンネル順に表示されるんだろうか。 #
  • 16:21 もし最新のでもアナログの順で表示されるんだとしたら…… #
  • 16:28 tvkやテレ玉を他地区に有料で配信とか地デジでできないかね。 #
  • 18:04 朝青龍は完全にピークを過ぎちゃったなぁ。日馬富士白鵬相手にほぼ確実に星1つは落してしまうことを考えると、安美錦相手に取りこぼす癖を直さないと優勝するのは難しそう。 #
  • 21:11 元鹿島の本田って普段バラエティに出ているイメージがあるから、スポーツ番組のコメンテーターで出ているとなんか違和感(笑 #
  • 23:28 積読状態だった『夢中の法則』を読み始めた。 #
  • 23:41 なんでだろう、毎週欠かさず「カレーの国の王子様」を見ている自分がいる。 #
  • 23:42 かといってカレーを作る予定もやる気もないのだけれど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter