昨日のtwitter発言


  • 21:44 @shesaid_shesaid 面白いかどうかはともかく、周辺のことも含めて今期のアニメを語る際に一度は触れないといけない番組だとは思う。 #
  • 22:01 日本って安心のハードルが高いよね。それが良いか悪いかは置いといて。 #
  • 22:57 a.b.s.の新譜、ここ2日はふわふわ時間より上にいるけれど、遅かれ早かれ抜かれそうだなぁ。 #
  • 23:03 「エコ」って欲求段階としてかなり上の方だと思うのだけど。それを欲するぐらいそれまでの欲求を満たせている人ってどれぐらいいるのだろうか。 #
  • 23:47 アメトーーク、懐かしい菓子ばかりだ #
  • 23:47 5/8チップス懐かしいw #
Automatically shipped by LoudTwitter