昨日のtwitter発言


  • 16:39 スーニ負けちゃったのか。ゴールデンチケットが勝ってダービー出走内定。 #
  • 16:41 今年のダービー出走ボーダーがすごいことになってる。トライアルとNHKマイル次第では毎日杯馬やシンザン記念馬が出られないことになる可能性も。 #
  • 17:16 いろいろ予想方法を考えるけど、結局ラップを使った予想方法にたどりついてしまう。 #
  • 19:39 カネヒキリが骨折。 #
  • 21:02 馬柱にペンで記入しているところをどうにか自動でやらせたい。 #
  • 21:33 とりあえずエクセルでゴリゴリ作ることにした。 #
  • 21:49 さっそく行き詰った #
  • 00:20 どうにか解決できそう。 #
  • 00:23 ふと思ったけれど、ほんの10年ちょっと前までは、会社も土曜日は半ドンで仕事があったんだよなぁ。 #
  • 00:26 モンスターエンジン西森さんの鉄工所ラップがすごくいい。 #
  • 00:52 なんとかなりそう。 #
  • 00:53 ごり押しでやってるから、実際に複数のレースを一気に処理するときに時間がかかるかもしれないなぁ #
  • 01:00 そういえば、地元の駅前にいつのまにかGEOができてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter