昨日のtwitter発言


  • 10:41 小島太一がイグナイトカフェから降ろされちゃった……そしてイグナイトカフェは乗り替わった途端に勝利。 #
  • 12:40 小島太一は新潟でメイショウデューイに乗って勝利。降ろされたのかこっちを選んだのか、それとも太パパの指示なのか、なんにせよ勝利オメ。 #
  • 14:23 なんかうまく紐を絞り切れないんで今日は止め。 #
  • 15:24 芝を刈ったせいか、東京の芝は先週は中団より前でないと厳しい感じだったけど今日は後方でも届くようになってる。外を回しても間に合う印象。 #
  • 15:35 テレビ東京杯ってことで青葉賞に力を入れまくっているウイニング競馬#
  • 15:38 スズカは直線入るときの進路取りがバッチリだった #
  • 15:54 アプレザンは長い末脚を使うなぁ。 #
  • 15:58 サンデーレーシングはこれで7週連続重賞勝利か。 #
  • 20:01 大泉洋が結婚かぁ。 #
  • 21:22 早野おもしれぇw #
  • 23:08 忌野清志郎……orz
    58歳で逝っちゃうなんて早すぎるよ…… #
  • 23:13 @shesaid_shesaid mainichi.jp/enta/art/news/20090503k0000m040102000c.html #
  • 23:46 あ〜、サニーラブカフェも小島太一じゃなくなってる。こりゃカフェの馬主からなんかあったかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter