昨日のtwitter発言


  • 12:33 ACと地デジのCMが放送中止。公共性の高いところのCMを2本も持ってたところから、いかにいままでのイメージが良かったのかわかる。それだけに今回のは大ダメージだろうなぁ。 #
  • 15:28 ビックカメラ有楽町別館の自転車売り場が拡大してた #
  • 15:38 A列車DS買ってみた #
  • 16:54 ニコ動に草なぎ関連ネタ動画が出回るような気がするのだけれど、肖像権にうるさいジャニーズがどれぐらいの速さで対応していくのかが見もの。 #
  • 16:59 酔っ払って裸になるだけだったらよかったのに(いや本当はダメだけど)、警察に対して抵抗しちゃったのはまずかったよなぁ。 #
  • 17:01 草なぎの自宅に家宅捜索に入ったニュースのとき、TBSがさらっと自宅の場所をかなり特定できる範囲で報道しちゃったのは大丈夫なんだろうか。 #
  • 22:39 あ〜中途半端に昼寝してしまった…… #
Automatically shipped by LoudTwitter