昨日のtwitter発言


  • 23:31 もう就活クライマックス週間まであと30分なんだな〜と思うと緊張してきた。 #
  • 23:35 ありゃま、neynって25日に選考で行った場所から徒歩1,2分の場所だったのか。帰りに買ってくればよかった。 #
  • 00:07 TBSはこういう番組をやらないといけない状況なのか。 #
  • 00:13 @shesaid_shesaid あそこはドーナツ店でも異色だからね〜 #
  • 00:14 いつもなら休みなのにこのイベントのせいで勤務させられてるTBSの社員とか少なからずいそうだな。 #
  • 00:17 「TBSは生まれ変わる!」ということで社員一同の一体感を出そうと頑張って演出してるけど、この社員たちはつい2週間前にストをしてたんだなぁと思うとなかなか趣き深いものがある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter