昨日のtwitter発言


  • 11:20 @shesaid_shesaid ルーブル有名だからねぇ。俺もこないだのフェルメール展のときは「誰?」状態だったけど、ルーブルなら聞いたことがあるし。 #
  • 11:21 シャワーから出た途端に就活の電話がかかってきたから床びちょびちょだよ…… #
  • 16:34 プランタンのミエルでセット購入 #
  • 18:47 @shesaid_shesaid 今度また行こうな。トースターで温めるとおいしさ倍増だぜ! #
  • 00:51 オレ、就活終わったら『ちはやふる』集めるんだ。 #
  • 00:54 いまの20代後半〜30代はキャプつば無印世代。今の20代前半はキャプつばネタ世代。最新のキャプつばがYJ連載なことを考えると、もう10代後半はキャプつばのネタが通じない可能性があって、10代前半には通じる可能性はほとんどないんだろうなぁ。 #
  • 00:58 ドカベン、キャプつば、スラダン、明日のジョーなどなど。自分より上の世代には、スポーツ漫画の名作、金字塔と呼ばれうる作品が少年時代にあった。翻って、いまの10代にとってのスポーツ漫画の代名詞はなんなのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter