昨日のtwitter発言


  • 10:09 生活リズムがずれてきてる・・・ #
  • 14:46 ちょくちょく面接が入り始めた。 #
  • 15:04 @shesaid_shesaid みんな必死なんだよ笑 #
  • 15:07 春新番組情報はあるんだけど、春からの再放送情報がまったくない…… #
  • 16:13 T.M.REVOLUTION SINGLE COLLECTION 96-99買うかどうか迷うわぁ〜。17850円がネックだ。 #
  • 17:27 東スポの有吉記事。多分ネタ元はアメトーーク。でもちょっと溜めすぎじゃないかな。もう4,5日経ってるよ。 #
  • 18:27 いまプランタンでドーナツフェアやってんのね #
  • 22:45 登録したけどES出してないとこからお祈りメールが来たんだけど(汗) #
  • 23:02 なんかBSはやたらハガレンの映画を放送する。結局3回ぐらい見てるぞ俺。 #
  • 23:07 明日のいいとものゲストはトルシエらしい。 #
  • 23:23 いつのまにかテオボスがロードに転向してた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter