昨日のtwitter発言


  • 15:42 初テストセンター。テストの中身の話は置いといて。あれ、マウスに慣れんの大変じゃない?家のマウスとスピードが全然違う!って人結構いるかと。時間勝負のテストだってのにねぇ。 #
  • 15:43 ま、自分の場合はテストセンターのPCがlenovoノーパソだったから、躊躇することなくポインティング・スティックでやったけど。 #
  • 15:45 でも、ある等しい条件下での試行結果を得るためのものなんだから、変なところで差が出ないように、問題に入る前にカーソルスピードの設定をできるようにしたほうがいいかと。 #
  • 17:03 コレクティブカウンターなる言葉を今日初めて知った。たぶん鹿島vs浦和の2点目はこれに分類されるんだろうな。 #
  • 17:28 だんだん日没も遅くなってきたね #
Automatically shipped by LoudTwitter