昨日のtwitter発言


  • 23:58 企業のセミナーに行ってる時は楽しいんだよねぇ。でもES書く時が辛い。志望動機は書ける。でも自己PRが全然書けない。今までなんもしてこなかった現実をいやでも突きつけられる。 #
  • 00:00 誰だよ就職をこんな通過儀礼みたいにしたの。もっとすんなり自然と社会に貢献してお金が稼げるようになる、究極的には気付いた時にはもうそうなってた、みたいな流れにならないもんかね。 #
  • 01:25 就活していて思うのは、住んでる場所の立地の良さ。ドアtoドアで考えても東京駅まで20分、新宿駅まで40分。都内の大抵の場所は1時間以内で行ける。あと郵便局の本局が近い。今日送らなきゃならんのを23時45分に速達で出してきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter