昨日のtwitter発言


  • 13:23 レジのセミナー終了〜 #
  • 16:01 カラコ落ちた…… #
  • 17:37 電鉄系にバラっとエントリー。1社エントリー時点で「○○電鉄と聞いて思い浮かぶ事業やサービスを5つあげてください」なるものがあり、とてもじゃないけど思い浮かばないためとりあえず断念。 #
  • 17:41 ひとつ空きがある!と思ってみてみると、そこは昨日セミナーを入れた時間帯。へこむわ。 #
  • 17:48 東電もセミナー行けることになったv #
  • 17:55 とりあえず手持ちは20を超えたんだけど、いかんせんセミナーに全然行けていないのと、あと採用数が少ない業界が多いんで、すっごい不安。 #
  • 23:05 ES書いてみた。う〜む。今度みんなにおれの長所と性格と強みっぽいところを聞いてみようっと。 #
  • 00:49 旅行ってさ、いろいろあるじゃん。どれだけ自分にプラスになるかを重視する旅行とか。どれだけ長くいけるかとかさ。遠くに行けるかとかさ。自分の場合、誰と行くかのほうが気になるのよね。多分これって、就活にも関係してくる話なんじゃないかと。 #
  • 01:16 はてな界隈に人事担当の人がそこそこいるみたい。そういう人のブログやはてブも読んでいくことにした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter