昨日のtwitter発言


  • 11:20 テストの山場終了!いまからモスでレポートだ〜 #
  • 12:06 あららロビーキーンがトットナム移籍っすか。結構試合に出てた気もすんだけど。でも確かにFトーレスがいると出れないからなぁ。 #
  • 13:18 レポート提出終了!!! #
  • 19:28 歌丸さん大丈夫かな。笑点の収録には間に合うらしいけど。(あれ二本取りだったっけ。時期によっては2本ダメだったのか。)もう72だからなぁ。 #
  • 19:32 そういや日曜のTBSのマラソン、テーマソングがalutoだった。alutoってニッポン放送がかなりプッシュしてるイメージが強いから、TBSで使われてるのが意外だった。 #
  • 19:46 十字道が面白くなってきた! #
  • 20:24 東京メトロにエントリーしてみた。やっぱセミナーは満席だったorz #
  • 22:06 東大生はノートをとるのかどうか問題。てかさ、そもそも大学の授業ってパワポが事前にアップされたりプリントが配られたりするから、それらにメモすることはあるけど、純粋な意味でちゃんとノートに書かなきゃならない授業ってほとんどなくね。 #
  • 22:17 ガチでドーナツ情報発信ウェブサイトをやろうか考え中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter