昨日のtwitter発言


  • 21:53 いろいろ考えているうちにおぼろげながら見えてくるものがあるのだけど、いかんせんその思考が家に閉じこもっての自問自答だから、ひどくネガティブな方向に向いてしまっているのではないかと不安になる。 #
  • 21:54 今日、競馬行けばよかったなぁ。基本的にさびしがり屋だから(そのくせ人見知り+大人数苦手なんだけど。)人と会わないとどんどんダメになっていく。 #
  • 21:55 試験終わって春休みに入っちゃったら、あんま人に会えないしセミナーやES等々就活の毎日だしでかなり精神的に来そうだなぁ。 #
  • 21:55 セミナーで友人作るぐらいの勢いで話したりすれば、どうにかなったりするんかなぁ。 #
  • 22:00 なんかこんな状況だから、続夏目のOPを聞くと冗談抜きで泣きそうになる。多分3月あたりになると普通に泣くと思う。最終回とか号泣だと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter