『生命力』購入。

音楽CDの購入記録はどっちに書こうか迷ったけれど、カルチャー系の趣味ものに関しては原則こちらに書くということで。*1


ブックオフにてチャットモンチーのアルバム『生命力』を購入。

生命力

生命力


このあいだNHKBSでやっていたチャットモンチー武道館ライブの番組を見てから、自分の中でチャットモンチーがかなりキテる。今回『生命力』が手に入ったんで、この間手に入った『cahtmonchy has come』と『耳鳴り』と合わせてアルバムは揃ったことに。シングルも見つけ次第購入していく方向で。

*1:こないだのジャイアントキリングに関するエントリもこっちに書くべきだったなと今さら思ったり。