2月連続で発売。

ジャイアントキリングについて一応言葉を選んでぼかしぼかし書くけれど、まったくネタバレではないというわけではないんで、そのへん注意。


圧倒的な攻撃力を武器にここまでシーズン負けなしで首位を走るダルファーガンナーズに対して達海ETUがどうやって立ち向かうのか、ジャイアントキリングを起こせるのか。そんな内容でまさにここ数巻7巻がつい先日発売されたんだけど、試合の途中で7巻は終了。続きは8巻へ。


ホント、この状況からどうやってアッと言わせるのかすげぇ気になるところで終わっちゃって、読んでる側としては早く続きが読みたい!!!でもコミックスってたいてい3ヶ月ぐらいに1冊だよねぇ、なんて思ってたんだけど...


モーニング公式の新刊発売日情報見たら、なんともう11月に8巻を発売するとは。読者としてはすごいありがたい。もしかしたら狙ってやったのかな。グッジョブ。




追記。
いまよくみたら7巻の帯に「次巻8巻、早くも11月21日(金)発売」って書いてあったわ(汗