今日買った本

継続購入

日本沈没 12 彼等の日々 (ビッグコミックス)

日本沈没 12 彼等の日々 (ビッグコミックス)


スゴ本の人が「大学生は文系理系問わず絶対読んどけ」って書いてたんで購入。

理科系の作文技術 (中公新書 (624))

理科系の作文技術 (中公新書 (624))


平積みされていたのを見て衝動買い。安かったし。

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)


そうそう、今日じゃないけどマウス買った。左クリック半壊後も騙し騙し使ってた今までのがついに右クリックまで半壊したんで。

ELECOM 可変式ワイヤレスマウス M-D13URRD

ELECOM 可変式ワイヤレスマウス M-D13URRD


無線でレーザーで小さい。変形ギミックのおかげでまっすぐになる。USB接続の受信機も本体に収納できる。しかも収納すると勝手にマウス側の電源が切れるように設計されてる。完全にモバイル向けの携帯特化型マウス。サイドボタンも1つついてる。タッチパネルホイールが若干感覚と違うかな〜という程度で、全体的には結構使いやすい。


黒、シルバー、赤の3色があるんだけど、迷わず赤をチョイス。赤いほうがいいじゃないか。