やべぇよ。ここ2日なにもしてないよ。

月曜日。
起きたの14時。まあ別にこの日はなにもしないつもりだったからいいのだけれど。
二十面相とか友人帳とか薬師寺涼子のなんちゃらとかを見たら2時になってて、んでいつのまにか3時過ぎてて。バナナマン聞きつつ眠ろうかなと思っても結局眠れず、結局webマンガに手を出してしまい、気付いたら朝になってた。


火曜日。
そんなこんなでなぜだか徹夜明けになってしまい、朝7時ごろから10時ごろまで寝ちゃったり。で、起きても結局テンション上がらず、結局またwebマンガ読んだり、相棒見たり。webマンガ、読みきっちゃったよorz


とにもかくにも生産性のない二日間。ほとんど外に出てない。ってか外に出たのって実家に行ったのぐらいだから、5階から降りてない。明日は外に出る用事があるからこんなことにはならないだろうけど。


読んでたwebマンガは読解アヘンの『堀さんと宮村君』っていう学園もの。春休みの終わりにも書いたような気がするけど、やっぱこういうのに弱い。自分が出来なかった高校生活がそこにあるからなぁ。もっと周りの人の心の機微を想像して高校を送ってれば良かった。なんであんなにちゃらんぽらんに送っちゃったんだろう。なんでそういう想像をするという発想すらなかったんだろう。