7/25

金曜日。
2限テスト。3問。途中でやる気なくなった。
3問目は日本語として成立していないような文を書いてしまった...
そのあと友人と合流してエクセルのグラフ作業を手伝って、過去問もらって。
んで帰宅しようとホームで電車を待ってるところでmamaniamからメールが届いて。
でも返信しても電話しても電波が届いてないらしくリアクションがなく。
ブックオフで立ち読みしてリアクション待ち。でもなし。
んで帰ろうと思って電車乗ったら電話がかかった。
いや〜、始まりも終わりも数分のすれ違いって珍しい。


んで帰宅して。何もやらず。
ルパン見てたけど、ルパンってこんなに微妙なアニメだったっけ。
過去のを再放送したほうがいいような。
ってか日テレは5時ごろやってたアニメ再放送枠をもう一度復活させてほしい。
ルパンとかマスターキートンとか結構面白いのやってた記憶あり。


で、微妙に体調悪くなったから、23時睡眠。