7/19

土曜日。
日曜日っぽく感じるのは、木曜が休みだったせいか。


今日は何もしてないなぁ。
あ、今日"は"じゃなくて今日"も"か。


しゃべくり007
やべぇ、すげ〜おもしれ〜。
徳井さん初MCだからしょうがないけど孤立しすぎw
DAIGO、後ろのひな壇見てしゃべるとかw
あとコントのぐだぐだっぷりとDAIGOの正気か?に爆笑。
いやホント今回もカンパケだったらどうなってたことかw
毎週見逃せない番組だわ。


アニメ版のときかけを見た。
(途中で監査法人のほう見てたけど。まさかこれの最終回と被っちゃうなんて...)
さわやかだね〜。青春だね〜。
こないだTVでやってた実写版を多少見てたんだけど、
実写版だと最後記憶を失っちゃうけど、アニメ版だとヒロイン含め全員覚えてるままなんだね。
あと理科教室が重要な場面で使われたり。


多少見てた程度でこれだから、実写版や原作をよく知ってるともっと楽しめるんだろうね。
とくに魔女おばさん関連は。


DVD欲しくなったよ。