7/16

1限。プリントだけもらってそそくさと退出。
空き教室に入って試験勉強。
なんかいろいろとうるさくなっているらしく、空き教室には
「退出するときは冷房と電気を消すように。自習はなるべく自習室・図書館を使うように」
との記述が。
でも自習室や図書館より空き教室のほうがはるかに勉強が進む。
人は少ないし、冷房も自分の温度にできるし。
なにより窓がら光がしっかり入ってくる。
図書館や自習室は窓が少なすぎ、光が入ってこなさすぎ。
静かな部屋・明るい窓際は集中力アップの条件でしょ。
これにソファが加わると最強の読書環境。


2限。こちらもプリントだけもらって退出。
退出際にゼミの先輩にテストのことについてなにか言ってたら
あとで教えてくださいって言ったんだけど、
いかんせんメアドを知らないような気がしてならない。


モスにはいってテスト勉強。
途中から友人と合流して勉強&雑談。


3限。テスト。
まあどうにかなったかなといった感じ。
Aは厳しいがCは確実にいっただろう。


耳鼻科寄って帰宅。


20時ごろ。ベッドに横になってたらいつのまにか寝てて、23時になってた。
そのあとグロロジの課題をやりつつ、スレイヤーズを見つつ。
ゼロスまだ〜?