7/13

日曜日。
昨日よく眠れて安心したのもつかの間、今日は全然眠れず。
あけて1時ごろ寝たのだけれど、2時半ごろ目が覚めてしまい。
どうにもならなかったんで二重面相の娘見て、次長課長のANNR聞いて。
それでもどうのもならなかったんで、結局おきてる。
いま5:30。
昨日の予報によると今年初の熱帯夜らしいのでそのせいもあったのだろうけど。
でも最近みたいに眠れなくなったことが今まで経験したことないんで、ちょっと不安になってくる。


と思ったら、6時から10時まで眠れた。もう何がなんだかわからん。


四谷図書館に行ってレポートに使う本を借りる。
新宿のビックカメラに行って、プリンタのインクを買う。
ゲーム売り場に行くと、ダビスタDS発見!DSとともに購入。


府中競馬。惨敗。
友人と国分寺バーミヤンで夕飯。
ダビスタDSをやるも、全然うまく行かず。
帰宅。


ダビスタDSをやる。軌道に乗りそう!ってところで馬が故障で引退。
その馬にジャンポケをかけるも全然走らない。
いまピンチ。


いまから明日提出のレポート。