6/30

月曜日。


昨日は結局2時にレポートが仕上がって、そのあとゼミの課題をやって、
んでEURO決勝の前半を見て睡眠。


トーレスすげ〜わ。あのスピード。
あと中盤前目の4人。
シルバが右サイドで左足元にボール置いて中向いちゃうのと
イニエスタがつっかけるわりにシュート打たないのは気になったけど、
でもあんだけパス出せてシュート意識あって前にも飛び出していく選手を
並べられるのがすごい。
多分日本だとパサーばっかが並んでチンタラ回して取られて終了……になってる。
右サイドのラモスとプジョルが何回か抜かれてるのが気になったなぁ。


あと、シルバの利き足と逆サイドだからか前にあまりつっかけないプレーと
イニエスタの折り返しにペナ内にちゃんと飛び込んでくるプレーを見て、
もしかしたらオシム監督は左サイドに山岸を置いてこういう使い方をしたかったんだろうな〜と思ったり。


2限より。
出席。内職。
3限も内職。


新宿ビックカメラによって03に機種変。ゴールドトーン。
ついにゲット。
SIMカードの調子が悪くアドレス帳の移行がその場ではできず。
帰ってからPC&outlookを介して移行。


いまからゼミの課題。