W-ZERO系列最新機種!

WILLCOM|フルフラット・サーフェースに、2モードイルミネーションキーを備えたスマートフォンWILLCOM 03 を開発・発売
ほぼ普通のケータイと同じサイズ。
ワンセグついてる。
イルミネーションタッチ。
実質35,520円。


いや〜、やっと発表された。
3月ごろに「新学期になるし赤外線ついてるアドエスに変えようかな」なんて
思いつつも、そろそろ後継機が発表されるって話を聞いて我慢した甲斐があった。
説明と画像見る限りは全部入り、デザイン良化、サイズ良化って印象。
これは期待できる!


ま、期待できなくても03かアドエスに絶対機種変しないといけないんだけどな。
というのも、なぜだかわからないけどストレージの空き容量が
だんだん減ってきてるから。
メールかな〜と思ってかなり削除してみたし、operaのキャッシュも削除した。
でも5MBしか空かない。
10MBはあったはずなんだけど。


なんでだろ。大きいサイズのファイルを検索しても出てこないし。
もしかして壊れたほうのメーラーにメールが溜まりまくってる?
なんにせよ原因不明なんで機種を変えてしまうのが手っ取り早い。
ってなわけで、機種変しないと。


35520円かぁ。どうにか捻出しないと。