5/15

木曜日。大学。


1限出る。
広告について。


2限出る。
ニュートンについて。


大学の友人が新宿でバイトってんで、
一緒に中央線で移動。
途中ソウゴンの人に会う。


オアゾ丸善。
競馬王のPOG本を買おうかなと思ってたんだけど
あまりにもインタビュー系が多いのと
そこからいい馬を見つけるのが面倒くさそうなんで
ギャロップのほうに急遽変更。
いや〜、ギャロップのはなじみがあって見やすいw


サラブレも買わないと。
POG用ではなくTargetの最新データをゲットするために。


帰宅。


女子ゴルフ界のトップ、アニカ・ソレンスタムの引退表明に驚いてたところへ
今度は女子テニス界のトップ、ジュスティーヌ・エナンの引退報道が。
まさかまさかの展開。


やってしまった〜。
文化系トークラジオ lifeの5月の放送がもう終わってた。
4月のが下旬に放送だったからそんなすぐにはやらないだろうなんて思ってたら
こないだの日曜にやったそうで。
知ってても同窓会後だし腰痛めてたしでどの道聞けなかっただろうけど
でも知ってたかどうかってのは大きな違い。