4/22

火曜日。大学。


2限より。
人少ない!


昼。
時間ずらしてゆったり食べたかったんで、ブックオフへ。
P2の最終巻を見つけたんで、赤丸補完部分を読む。
やべ〜、飛ばした3年間の間に何があったのか知りて〜。
やっぱP2は面白いよ。打ち切りされちゃったけどさ。
もっと読みたかったよ。


過酷な競争環境だから良質な作品が出てくるって面もあるんだろうけど、
でも好きな作品が花開ききる前にこうして打ち切られていってしまうのを見ると、
作者がもっと自由にかけるような環境は作れないものかなと。
投げ銭とかなんやらでどうにか支えられる環境はできないかなと。
もっと言えばネットマンガ形式で収益がとれる構造ができないかなと。
そう思ってしまう。


P2コミックスそろえようかな。


3限4限。昼飯を食いながらゼミの予習をしたり。
国分寺の本屋にいったり。


5限。ゼミ。
今日もまったり。


明日はなんかいやな予感するんだよなぁ。