4/14

月曜日。国分寺。国立。大手町。


2限より。
前半のガイダンスに間に合いそうになかったから
国分寺で降りて紀伊国屋書店へ。
インテリア本いいな〜。


後半ガイダンスに出る。


昼飯。ガスト。


3限4限もガイダンス。
どっちも出席取らないチョンボ授業っぽい。
取るかどうか迷う。
2限のみにして午後はふらふらしたいな〜という気持ちも。


帰りに丸善オアゾでバンブレの1巻とあと新書2冊購入。
いまさらだけど、新書ってスキルアップのための本じゃなくて
自己啓発、やる気アップのための本だよね、とか思ったり。


いろいろ立て込んでたり悩んでたりしてたもんだから、
はてブされたりニュースサイトに取り上げられたりしたときの
感想をほったらかしにしてしまっていた--;


一応書こうかなとは思ってるけど、いつになるやら。
1行でまとめるならば、「百聞は一経験にしかず」なんだけど。