4/3

木曜日。家。


午前は睡眠。ぐっだぐだ〜。


午後は、特になかったような。
MF2やろうとしたらソフトが見つからなかったぐらいか。
あとはニコ動でバンブレネタ探しまくったぐらいか。


夜は、なんだか知らないが立て続けに3つほどスケジュールが決まる。
明日昼。大学の友達と飯食いながら授業相談。
明日夜。りぼるばと納豆と飲み。オレ酒弱いっつーのにw
明後日。ナッキー。
どんだけ〜。


あと明日出すゼミ選考レポートを書き上げる。
バイトもサークルもしていないこの変人にある武器は
とにかく変だってこと、価値観が異端ってこと。
それしか押し出せなかったなぁ。


グレンラガン最終話をkeyholeTVで。
熱い。意味とか考えるのが馬鹿らしくなるぐらい熱い。
考えるんじゃない。感じるんだ。



おそらく、ここ10日間ぐらい日常の中の非日常だったんだ。
学年会で自分の価値観の狭さを痛感した。
アニメの最終回ラッシュで心を揺さぶられた。
ニコ動の中の人にブクマされたり、ニュースサイトに取り上げられたりして
ネットはつながってるってこと、向こうに人がいるってことを実感した。
久しぶりに泣いた。
ちょっとだけど自分と向き合えた。
なんとなく、大切なことに気付けた気がする。


その非日常も今日で終わり。
明日からは日常が戻ってくる。
自分が変われたのかどうかはわからない。
でもこの10日間がなかったことにはならないと、信じてる。