うぎゃ〜

あとから見ると鬱に見舞われてんじゃないかと思わせるような文書いてるな--;
心配かけてすまないです。


本や映像などを読んだり見たりしたあとって
余韻や反芻、考察の波が起きるじゃん。
「あそこはこういう意味だったのか」とか。


いつもはその波はほとんど作品に対して向いて
自分に返ってくる分は少ないのだけれど。


今回はいくつも追いかけてたからその波が何度も押し寄せてきて。
いままでにないぐらい嵌ってたから一個一個の波が高くて。
しかも3/22の学年会とかいま目前に迫ってるゼミ選択とか
そういう自分を見つめる機会が多くって。


もうこうなるとタイダルウェーブ状態。
その波にのまれちゃった。
そしたらいろんなところのメッキがはがれちゃって。


大丈夫。
波なんていつかは引くものだから。
きっと時が解決してくれる。


だからそれまで、懸命に波の中でもがいてみます。
案外、魚とかがたくさん取れるかもよ。