TV番組表

いままでパソコンでTV番組表を調べるときは
日刊スポーツのを使ってたんだけど
ちょっと乗り換えようかと。


というのも、リニューアルされちゃったのよ。
悪い方向に。
重くなって、終日の番組表はなくなって。


そんなもんだから、いいところないかな〜と
いろいろTVガイドとかyahooとか漁ってたんだけど。
どこの番組表も以前の日刊と比べると重いし、なにより終日の番組表がない。


ネットやっててたま〜に思うけど
光ファイバーとかが当たり前になっちゃったから
とにかく軽いページ、画像使わないテキストページは
人気がないのかな。


個人的には
TV番組表みたいな実用性を求めるサイトには
華麗さ、格好のよさなんかよりも軽さのほうが重要だと思うんだけど。