2/20

水曜日。家。


特にない一日。
日本のサッカーvs中国の格闘技の試合を見て憤ったぐらいか。
安田大丈夫だといいけど。


コンディションがまだ上がってないこの時期に
そして各クラブがチーム固めしなきゃならないこの時期に
どうしてあんなラフプレーばっかする3国と試合をやらにゃならんのか。


たまたま今回は岡田監督の就任直後だったから
監督の考えを選手に浸透させるって言うメリットがかろうじてあったけど
それでも浦和の選手たちは参加していないわけで。


正直なんの意味があってこんな大会やってんだろ。
中国と北朝鮮はともかく、韓国にとってもこんな大会やっても意味ないでしょ。
罰ゲームとしか考えられない。


どうしてもやらないといけないなら、時期ずらして日韓豪でやりゃいいのに。