2/5

火曜日。大学。立川。


午前。
1限テスト。
まあそこそこ。


昼飯らーめん@立川いちやwith友人


午後。
なんでそのまま友人と立川で勉強。
友人が4限テストあるってんで、
戻って空き教室で勉強。
5限テスト。集合と位相。
全然理解できてないまま突入。
この2年でもっともテスト受ける前が憂鬱で
切ろうかどうかかなり迷ったテスト。
でも受けてみたら簡単な問題があって驚く。
ヤマはってたところも出て、なんだかんだで5問中3問できた。
1番前の席だったから教師とTAの会話が聞こえたんだけど、
「これ解けたらDで。」
「大丈夫ですか?」
「これぐらいは解けるでしょ。」
なんて言ってたような。
多分2年の受講者が多くて、
3年への進級要件で一番ネックになりやすい数理科目だから
そのへん結構考慮したんではないかと。
ま、とにかくテスト受ける前の鬱状態からは
想像できないほどどうにかなっちゃったんで、結果オーライ。
切らなくてよかったぁ。


帰宅。