見逃した〜

自分がアンテナを張ってなかったのがいけないんだけど。


今日の経済羅針盤のゲストが、
内田洋行の社長だったらしい。
内田洋行っていうのは、
オフィス家具の製造やオフィス設計を
主にやっている会社。
業界何位だったっけ。
確かオフィス家具業界的には
岡村製作所コクヨに次ぐ3位を
イトーキと争っているようなポジションだったような。
いろんな意味で気になってる業界。


その話を聞けるチャンスだったのに
見逃した〜〜〜。
再放送のほうも見逃した〜〜〜orz
youtubeかニコ動に上がると助かるんだけど。
まあ無理だろうなぁ。
アニメやドラマ、お笑いならともかく、
番組のジャンルがジャンルだからなぁ。