続。春は近い?

あと2週間ぐらいで10度越えが普通になるかな〜
なんて思いつつ、過去の気温を調べてみた。


結論。
2週間じゃ無理。
圧倒的に無理。
2月の終わりぐらいにならないとorz


あと調べてて気づいたけど、
今年の冬はすげ〜寒いみたい。
同じ時期で比べると、
最高気温は10度以上で最低気温は5度以上が当たり前だった去年はともかく、
一昨年その前の年もなんだかんだで3日に1回は10度越えしてたり。
一方で今年は、ここ2週間10度越えなし。
最低気温も常に5度を下回ってる。


去年が異常で、今年ぐらいのが普通だろ
なんて思ってたんだけど、
なんだよいつも以上に寒いのかよorz


はやく10度超えてこないかな〜
今着てる、自分の持ってる中で一番防寒向きのコート、
太ってたときに買ったやつだから
今の体型からするとワンサイズ上なんですよ。
しかもモッズコート。
だから背の低い俺が着るとものすっごい丈が長いw
そりゃあもう。なんせ裾が膝下ですから。
きっと周りから見たら
すげ〜不恰好&アンバランスに見えるんだろうなぁ。
ショート丈が主流であろう今ならなおさら。


あ〜、はやく持ってるピーコートでも大丈夫な
気温まであがってほしいわ〜。