1/15

火曜日。大学。立川。安美錦3-0。伊野波確定。
行きの中央線。腐女子って都市伝説じゃなかったのな。
隣に座ってた2人組がそうだった。話題はリボーン。
やっぱリボーンは腐女子向けなのか。
あ、片割れがBLのSNSに入ったとかも言ってた。
なんかmixiだと大学の友達がいて書けないとか。
そうだよなぁ。
ってか読み手が見えすぎちゃってるせいで
mixiは書ける内容が狭すぎ。
競馬の話題とか書けない。
こっちだと自己満足で書けるんだけど。
mixiは読み手のこと考えてジャンル考えなきゃいけない気がして。
逆に確実に読み手が計算できるから、
いっそコメントとか気にせずに、
はてな周りで騒がしくなってるものや
話題になってるサービスの紹介をメインに使おうかな、
なんて思ってしまっている。


1限から。
2限まじめに受ける。久々に寝なかった。
教師が本をスクリーンに映したいってことで
教卓の上にあるカメラの映像を映そうとしたところ、
それではなくて教室の天井にいくつか設置してあるカメラのが
映ってしまい、しかもオレの手元の映像w
そりゃあ寝れないって。
いや〜、授業始まってすぐだからよかったわ。
これが開始40分後とかだったら俺の寝ているの映像が全員に(gkbr
3限空きってことで、友達と立川に行って昼飯。
にゃみ@ラーメンスクエア。煮干豚骨。
なんかまろやかで和風な豚骨だ。
う〜む。67点。我流風のほうが好き。
4限。寝る。
5限。ケータイでphpについて調べる。
date周りはちょっと気を使わなきゃならないみたい。
帰宅。



火曜日。大学。立川。安美錦3-0。伊野波確定。


行きの中央線。腐女子って都市伝説じゃなかったんですよ。
隣に座ってた2人組がそうだった。話題はリボーン。
やっぱリボーンは腐女子向けなのかとか思いつつ。
あ、片割れがBLのSNSに入ったとかも言ってた。
なんかmixiだと大学の友達がいて書けないとか。


そうだよなぁ。
読み手が見えすぎちゃってるせいで
mixiは書ける内容が狭くなっちゃう。
競馬の話題とか書けない。(こっちだと自己満足で書けるんだけど。)
Jリーグの試合のことも書きづらい。
だって「鹿島勝ったぜイェイ!」とか書くと、
負けたほうの人は凹むでしょ。
mixiは読み手のこと考えてジャンル考えなきゃいけない気がして。
あと空気読まなきゃならないというか、
誰かを傷つける可能性があるのを書いちゃいけない気がして。


逆に確実に読み手が計算できるから、
いっそコメントとか気にせずに、
はてな周りで騒がしくなってるもの
話題になってるサービスの紹介をメインに使おうかな、
なんて思ってしまっている。


こんなに書いてまだ大学にたどり着いてないぞオレ( ̄▽ ̄;


1限から。
2限まじめに受ける。久々に寝なかった。
教師が本をスクリーンに映したいってことで
教卓の上にあるカメラの映像を映そうとしたところ、
それのじゃなくて教室の天井にいくつか設置してあるカメラのが
映ってしまい、しかもオレの手元の映像w
そりゃあ寝れないって。
いや〜、授業始まってすぐだからよかったわ。
これが開始40分後とかだったら俺の寝ているの映像が全員に(gkbr


3限空きってことで、友達と立川に行って昼飯。
にゃみ@ラーメンスクエア。煮干豚骨。
なんかまろやかで和風な豚骨だ。
う〜む。我流風のほうが好き。


4限。寝る。
5限。ケータイでphpについて調べる。
date周りはちょっと気を使わなきゃならないみたい。
帰宅。