レッカペ

▼フジのを途中から見たわけですが。つけた瞬間に髭男爵が終わっててすげぇ〜なえたwやっぱ場数踏んでる人は腕が違うなぁと。FUJIWARAとか。バカリズムとか。あとは...よく覚えてない。あ、やっぱショートネタだから出落ち、勢い任せのネタが多かったな〜。
 今日見てて思ったのは、なんか耐性がついてきたというか、こういうショートネタだと爆笑することはなくなったなぁと。数組に一回、声出して笑うぐらい。お笑いの動画を量こなしてきたって証拠なのかもしれないけど、これはこれでもったいない。M-1決勝では爆笑したいな〜。
 あ、そういやリスト。もう無理。てか決勝今度の日曜ですよ。ってことで、鮮やかに落とすことをここに宣言!