大箱には魔物がすんでるね。

▼大箱には魔物がすんでるね。スプリットの。ボウリングしてきたんだけど、最初のゲーム4連続でスプリット。もうなんじゃそりゃって感じ。その後もちょくちょくスプリットが出て、1ゲーム目5回、2ゲーム目3回、3ゲーム目2回。計10回。30フレームのうち10回、つまり1/3もスプリットってどうなのよw
 ちなみにスコアは102 122 139のave121ね。
 大箱情報。大学生は時間問わず1400/3g+貸し靴。でも月金はサービスデーとかで1000/3g+貸し靴。行くなら月金を奨めます。でも1フロアしかなくなっちゃったから前よりも待たされる確率アップ。特に今は忘年会シーズンだし。今日も15レーンぐらい貸しきり予約入ってた。そうそう、ボウルの指入れるところの大きさがほかのボウリング場のより大きいかも。ほかのとこだと10ポンドだと指の太さ的に厳しいんだけど、今日は10ポンドでちょっと緩いかな〜レベルだった。
 あ、学生やらが多いのは前と変わらず。マイボウル+マイシューズ+リスタイでやってた人いたけど、両隣が高校生と大学生っぽいグループだったからすげぇ〜やりづらそうだった。シチズンいきゃいいのに。